イトユリかごから墓場まで
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
出逢えたこと
大好きな人の、幼い頃の写真を初めて見て涙がこぼれたのは、
彼がこの世界に生まれて、育って、
あたしと出会ってくれて、
本当によかったって思ったから。


今はこんなに頼りがいがあるのに、
ちっちゃいときがあったんだなぁって。




あたしはこの人を健康で幸せな人生にしたいし、
しなきゃって思った。
帰ったら夜ごはん&朝ごはんつくる!!
| 23:06 | - | comments(0) | - |
あっきいに会いに

今朝あっきいーんちでのバカンスから戻りました。僭越ながらの。
やっぱりたのしい。

ごとけい&石原くんとあっきいの実家にお泊り。

矢場とんのみそカツ、寿がきやのとんこつラーメン、コメダコーヒー、

風来坊の手羽先ってゆう地元グルメも満喫



超興奮したのは、、、長島のホワイトサイクイロン。





















初めて乗ったー。超びびった。不本意ではありますが、はまったー♪

スチールドラゴンも高3の遠足ぶりにのったにょん。

まじ叫ぶ。からだ浮きっぱなしなんだもん。




大観覧車からの夕焼けー。


地元は居場所。ホーリーランド。1・2♪です。


ためらったら負けだ。


東京でもがんばろーーう。





| 18:15 | - | comments(36) | - |